空電本舗

MEMO

2022年10月の投稿(時系列順)8件]

2022年10月9日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

暑いと思っていたら肌寒くなり、また暑くなるらしい。体調に気をつけていきたいところ

EDIT

拍手ありがとうございます!

EDIT

2022年10月18日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

お気にのリップクリームの香り違いを使ってみたら、想像していた香りと結構違っていて使うたびに驚いている

EDIT

2022年10月19日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

起きて歩いたらまっすぐ歩けなくて、これ脳がまずいのかなぁと不安に思うも、情報をさらっとみた限りだとたぶん寝相あたりの問題な気がする。
夏に手が痺れたときに病院行っても何もなかったので。

ようは頭部の皮膚グループの血流が悪いからな気がする。一回整体に行ってみた方がいいのかもしれない。年内には行っときたいたころ。

EDIT

2022年10月23日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

サイバーパンクのアニメがめちゃくちゃ良かったです。最高!たぶん個人的今年No.1

EDIT

2022年10月27日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

ついったを公式クラで久々に見たら、挨拶ツイートがおすすめとしてめちゃくちゃ流れてくる…すごいアルゴリズムなんだな今

EDIT

2022年10月28日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

なんとなくCWの過去作自シナを遊んだついでに、アプデヴァージョンをろだに更新しました。
なんで?って感じですが自分もなんで?って具合には自分の気の向き方が読めないです。

時計塔は相変わらず自分の作風を一番端的に感じられる作品だなぁとしみじみ。 #創作 #ゲーム

EDIT

あとワースビルダーのエディタとしての完成度高いなと、触るのが少ない頻度ながらに思う。ゲームのイベントの組み方とか一番掴めるのこれなんじゃないかと思ったり。

ツクールでもテキスト打つ以外はシンプルなRPGツクールアドバンスもなかなか大変だったキッズ時代の思い出 #創作 #ゲーム

EDIT

Powered by てがろぐ Ver 3.9.0.