空電本舗

MEMO

2023年4月15日の投稿1件]

2ヶ月ぶりに神経魔術師を更新できました!
前回の続きじゃなくて時系列戻ってますが…!

というのも、開始当時は自分自身もキャラのことを深くわかっておらず、走りながら考えようと始めた作品だったので、特に序盤なんかはいかんせんキャラに感情移入し辛い作りだったなと感じていたためです。

なので、初手に各キャラの…少なくとも主人公くらいは、さらっとSSを書いたほうがよさそうだなと考えて始めました。

個人的にはRWBYの各キャラのPVのようなイメージでやってます!


あとは既存の話も、加筆修正を加えたいところがわかってきたので、ぼちぼちやっていくと思います。

こうして無軌道に更新ができるのも、同人・個人サイト運営の醍醐味ということで…。
納得してFixできた回をまとめてDLsiteに出すなどすれば、リアタイと購入とで、目的を分けられるかな~とぼんやり考えてます。

既存の話を更新した場合も更新情報でお知らせするので、「前より良くなった」「前のほうが良かった」といった具合に見比べられるのはリアタイだけ!
#創作 畳む

EDIT

Powered by てがろぐ Ver 3.9.0.