空電本舗

MEMO

2023年8月の投稿(時系列順)11件]

2023年8月3日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

無事病院にかかることができ、(見事にクロでしたが)症状も快調に向かいつつ一安心しています。
おえかき.jpさんは一時的なダウンではなくおなくなりになってしまったのだろうか…一ヶ月以上経過したらそっと外そうと思っていますが、どんなものも別れは突然やってくるものですね…諸行無常。

EDIT

2023年8月5日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

体は随分楽になりましたが、喉のイガイガ&咳と嗅覚味覚デバフが厄介な状態が続いています…。
身内はっ後遺症で喘息になったりしてるので、やはり流行り病はなるものではない(望んでなる人誰もいないだろうけど!)。

EDIT

拍手ありがとうございます~!

EDIT

2023年8月6日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

ioでメディアTL見ててホームに飛ぶと、「イラストはAI絵です」ってパターンが結構あってびっくりしている(本人が宣言してる)
自分はXがあっても完全鎖国垢でたまに開いてもほとんど見かけないので、わりと通常運用しているひとびとはこれくらいの頻度でAI絵流れてきてるのかもな…と思いを馳せました

EDIT

2023年8月7日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

おえかき.jpさん復活していた!よかった~

EDIT

2023年8月22日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

原稿中の身ですがバニーの日にどうしても描きたかったので! 原稿は今日で入稿までいけるはず…!
20230822084312-admin.png

EDIT

脱稿しました! ややややったーー!!
9月ティアに本文36Pフルカラー新刊、出ます!
細かい内容などは、また後日出す予定のお品書きで…。
20230822202642-admin.png

EDIT

2023年8月26日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

ついに来週になったCOMITIA145のお品書きと配置MAPです!
新刊と無料配布のパンフレットを並べた、スペース「A43b」でお待ちしています~
サンプルはこちら を参照していただければ…。#創作 #イベント
202308261503481-admin.png20230826150348-admin.png

EDIT

COMITIA本についてですが、イベント後に残部が発生するはずなので、Booth  で通販予定です!
電子書籍版もイベント後に用意予定です。 #創作 #イベント

EDIT

2023年8月31日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

原稿期間中ずっと創作のことを考えてしまって脳みそがオーバーヒート気味だったので、上書きという荒療治ですが、何かゲームをしようと『AC6』を始めました。めちゃくちゃ楽しい!!!!!初ACで知識の蓄積がないので、ものすごいゴリ押しばかりしてますが…。

コミティアに行けば自然と創作したい欲が湧くはずなので、今は熱中しちゃいたいと思います!

EDIT

Powered by てがろぐ Ver 3.9.0.