目次
神経魔術師バナー
飾り線

Q.(ゲテモノ抜きで)苦手な食べ物は?


ヤブ

にんじんっすね。
なんか味に個体差がありすぎて、毎回どう接すればいいかわかんないっす。

魔術師

どういうコメントだよ…。

ライノ

オレはグリンピースグリピだな!
あのぼそぼそ感、食感の邪魔にならねぇ?

えるふ

わかるー!
あとは飲み物に浮かんでるミント、食べると苦いんだよねー。

ライノ

あのミントは食べなくてもいいやつだって 何度も言ってんじゃねーか!

イェレ

不摂生な人間の血は飲めたものじゃないな。
生臭かったり頭痛が起きる。当人の肉体状況も含め、良いことが一つもない。

魔術師

ふーん。こうして聞くと、結構苦手な食い物があるものなんだな。 俺はぱっと浮かばねぇ

ミオラ

私もですね…。
故郷では虫も食べてましたし、基本的になんでも食べられる自信があります!

アレフ

右に同じだな。…いや、虫は一緒じゃないが!
強いて言うなら、野宿が続いて食べる携帯食は飽きるよな~

ストリィ

ダル汁…。

魔術師

!!

ストリィ

ダルダル草…。あのエグ味苦味が苦手じゃない人間はいないでしょ?
この絞り汁を定期的に飲まされる アタシの身になりなさいよ!!

魔術師

アレを魔術師でもないのに…。同情するぜ

ヤブ

やっぱり吸血鬼ってやばいっすね…。

イェレ

吸血鬼というのは風評被害だな。
この向上心溢れる研究をしているのは、同族でも俺くらいだろう。 名指すなら俺にしてもらおうか。

ストリィ

アンタほんと そういうとこだからね

ヤブ

やっぱイェレさんってやばいっすわー。